忍者ブログ
通販状況やゲーム制作などのお知らせメモ
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました。
DAN☆ICEの難易度修正版パッチをUPいたしました。
詳しくは

http://master.is-mine.net/nicot/dl/dan_dl_2.html

をご参照くださいませ。
(年内に間に合いました~~~~)


なおサイトでは、ただいま期間限定で壁紙配布中です。
ちいさいのがお好きな方は是非お手元にどうぞ。
PR
nicot制作のゲーム、「VOICE」と「DAN☆ICE」の
パッチについてのご連絡です。
記事の性質上、少々ネタばれが含まれますので、
未プレイの方はご注意ください。



データをあげているアプロダさまが

ただいま 鯖オチ してる模様です。

復旧されるまで妄想を膨らませながらしばらくお待ちくださいませ。


追記。
正確にはメンテ中のようですね。
他鯖をお借りしてきたので、待ちきれない人はどぞ~。

http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII4690.zip.html
パスワード:dan_ice

更に追記
あちこちの鯖が超混雑の模様ですので、もういっこ借りてきました。
適度に適当にお試しくださいませー。
※DLが分かりづらいのですが、画面ずーーと下の方にダウンロードボタンがあります。

http://touch.moe.hm/up_msize/download/1218331152/attach/dan_ice_mini.zip
パスワード:dan_ice




nicot発のゲーム第2弾「DAN☆ICE」が、
無事マスターアップいたしました。
プレスに送っておりますので、無事夏コミに携えてゆけそうです。

価格、スペースNO、ゲーム詳細については近日中にアナウンスさせていただきます。



以下は、ある意味ナイスなつっこみについての返信

 

 どきどきわくわくのKAITOとの生活が再び・・・・
え?! えええ~!? 今度はKAITOが小さくなっちゃった?!


あい(す)があればハッピーライフ!


■テーマソング
【 幸せボカロライフ 】
ぱんつ太郎(縞)[ぱんつP]

■OPムービー
時風聖夜[時の宿]

■EDムービー
エロ太郎(幼)[エロゲP]



■企画・制作
Teamニコ太郎(仮)

■シナリオ原案
須崎時たゆた(全)

■メインシナリオ
皿太郎(偽)

■原画・彩色
ニコ太郎(仮)

■スクリプト
きと太郎(兄)

■デザイン・コピー
嶋太郎(小)

Copyright c nicot web blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]